人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4kg





「ふくよかになったなー」



昨日、オッツから言われた「太ったな宣言」。



今まで、体重の話になっても、



「もう少し太った方がいいよ」



とか、



「人間、見た目より面白さや」
といわれ、ヨシモトの通信教育を本気で受けさせられそうになったりと、



どこで覚えたか、女性に対して「太った」系の言葉は禁句という掟をオッツは守ってきました。




しかしながら今回、掟を破る行動。




女子として、「そういうことは女子に言ってはいけない」と座布団全部持っていこうとしましたが、
私は、




「えええっ?ま・まぁね」




ザ・肯定。




ですよ、ですよ、しょうがないですよ。




だって、
GWの旅行で、体重、




4kg増。




しかもその後、




4kg増キープ。




まぁ、昨日、久々にオッツと二人で外食して、名古屋のソウルフードである手羽先の「風来坊」に行ったのですが、
注文した手羽先3人前、8割方食べたの、









ですよ。




鶏の半身を丸揚げした「ターザン焼」を8割方食べたの、









ですよ。




帰りに「隣のラーメン屋さんでシメるかー!」
ってシメにラーメンを提案したの、









ですよ。
即却下されましたが。。。




そんな4kg増した原因となったGW旅行。
次回から旅行記書き始めることにします。
お付き合いください~。
by maroQblog | 2009-05-31 12:04 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧