ごぶさたしております

ごぶさたしておりますー。

「まろQのまくら」、きっとみなさまの記憶の中から抹消されかかっていたのではないでしょうか。

最近毎度の事ですみません。。。


今月初め、またまたちょっと病気が発覚しまして、そんなに大したことはなかったのですが、
処置をしたり、結果を待ったりするのでバタバタしておりました。

結果オーライだったので、その後はいつも以上に元気に飛び回っていたのですが、
ブログからちょっと距離を置いたことで、ブログを書かない生活が当たり前になってしまいました。

また復活したいと思うので、宜しくお願いします。
このブログは、自分の旅行記も兼ねているので、年末年始の旅行ブログは、最後まで書かせていただきます。
すみませんが、お付き合いください。

最後に。
オッツが今週「下呂温泉一泊男一人旅」に行ってきたのですが、その時のお土産がコレ↓

b0137530_1855474.jpg
b0137530_18551342.jpg


噂には聞いていましたが、本物を食べれるなんて。。。
感動です。

こんな私達ですが、今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by maroQblog | 2009-04-19 18:57 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧