ありがとうございます

旅行記の途中ですが、、、




私、まろQは3月3日に34歳になりましたーーー。
メールやカードやプレゼントなどを贈ってくださった方々、本当にありがとうございました。
いくつになってもお祝いしていただくのは嬉しいことです。

正直なところ歳は取りたくないですし、34歳は「四捨五入したらまだ30歳よ!」と足掻けるラストの年齢ですが、今回は34歳を迎えてなんだかとても清々しい気分です。
なぜならそれは、






「脱・厄」






だからです。
「厄だったから、、、。」とはあまり思いたくありませんが、この3年間は体調崩し祭で、自分の体を上手に労わってあげられませんでした。



今年は「脱・厄」の歳ですし、桂三枝(34)の歳でもありますから、











「いらっしゃ~い」 的な感じで、










自分の体を可愛がりつつ、色々なことにチャレンジして行きたいと思います!
こんな私ですが、今後とも宜しくお願いしますっ。

b0137530_19124066.jpg

[PR]
by maroQblog | 2009-03-12 19:32 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧