けっかオーライ

今日は退院後、ちゃんと治っているかどうかチェックをしに病院に行ってきました。

血液検査・レントゲンの結果、







完全復活






させていただきました。
結果オーライ、ホッとしています。

今話題の○○大臣の自己管理能力のなさ、ではありませんが、Myボデーを過信し、結局肺炎になってしまった自分にガッカリ。
こんな私を支えてくれたオッツ、両親、友人に感謝です。
ありがとうございます。
健康一番ですね、本当に。



さて、今回、10回以上腕に針(注射、点滴)を刺されているのですが、みなさんは針を刺される時、針元を見ますか?見ませんか?
私は、










ガン見











です。
以前は、絶対に見ない派だったのですが、
若い時は今より血管が細く、看護師さんが非常に苦労する血管だったので、何度も







グリグリ





と針を刺した後、血管を探された記憶があります。
青アザになったこともあったし、散々グリグリされた後、針を抜かれてもう一度やり直しされたことも。
そんなことがあったので、針元を見ていないと、







「イタイ!!!何が起こっているのーーー!!!???」





と心配祭になってしまいます。
現在は、血管の居所が分かりやすくなったらしく、グリグリ事件はなくなりましたが、昔からのクセで針元ガン見です。


今回、私が点滴している近くで採血をしていた女性がいたのですが、
特にそんな大量に採血しているようではなかったのに、採血後ベッド直行。
脂汗&具合悪。
見ていて本当にかわいそうでした。。。


なんて、病院ネタってちょっと痛い&暗いですね。
とにかく、みなさん健康第一です!
寒暖の差が激しい日が続きますが、お体ご自愛くださいー。
[PR]
by maroQblog | 2009-02-17 18:33 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧