きらきら

今日は日中暖かかったですね。
でも、また明日から寒さが戻るとか。。。
インフルエンザも流行っているようなので、皆さん体調を崩さないように気をつけましょう。

さて、最近ブログを更新しようとしても、写真がアップできず、悪戦苦闘しておりました。
どうしてだろう。。。
同じトラブルに見舞われているエキサイトブロガーもいるようで、私だけではないようです。
うーん。。。

年末の旅行記は、このトラブルがちゃんと解決できたら、またはうちにもう一台あるパソコン(立ち上げにめちゃくちゃ時間がかかる)からアップすることにしますので、しばらくお待ちください。


今日は、お友達2人とランチしてきました。
年が明けてから初顔合わせ。
間違いなくノンストップマシンガントークです。

ランチのお店はまた別にアップするとして、そのお友達Nさんからゴージャスフリスクを頂きました。


これが、普通の状態のフリスク。
あっ、でもこれ、日本では売ってないようです。イタリア産です。

b0137530_2240538.jpg






これが、、、






こんなんなっちゃった!!!(マギー審司風)








b0137530_22413372.jpg





キラキラですよ。
まぶしいですよ。
しかも、スワロフスキークリスタルだそうです。
横から見ると、こんな感じ。

b0137530_22415111.jpg




確実に私にはもったいない。。。
何度も見てはウットリしております。。。
確実に職人ワザです。
Nさん、本当にありがとう。




いやいや、、、今年に入ってから、Eちゃんからもカワイイキラキラ携帯ストラップとりちゃんを頂いちゃったし。
Eちゃんは海外に住んでいるのに、わざわざ送ってくれました。涙モノです。。。

b0137530_234517.jpg



今年はこのキラキラをバネにして、飛躍できるよう頑張ります。
ヘコんでなんかいられませんっ。
[PR]
by maroQblog | 2009-01-23 23:15 | ひとりごと


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧