ありがとう

b0137530_21504671.jpg

27日から、


長崎県(市内)

熊本県(地獄温泉)

大分県(別府温泉)2泊

兵庫県(神戸)年越し


というロングトリップに出ております。

今は別府に滞在中です。
ちゃんぽんに卓袱料理、猪鍋に蒸し料理と食べまくっています。
もちろん温泉は欠かせません。



しかーし!



体調が。。。



長崎の人混みに紛れ込んだところ、




喉痛。




治ったと思って、本日別府にて地獄巡りした後、やはり温泉地ですから、泥湯・ひょうたん湯・蒸し湯に連続インしたところ、




滝のような鼻水
止められない大くしゃみ
だるい





ううう。。。
オッツには、明日症状がこれ以上悪化したら神戸キャンセル、と言われています。



何が何でも神戸で年越ししたい!





こんな私ですが、来年も宜しくお願いします。
おひとりさまもパワーアップしますよ!
おひとりさまを楽しむことができるのは、このくだらない私のブログをチェケラしてくださる皆様、そして、遠く離れていても、いつも親身になって話を聞いてくれて、いつも温かく受け入れてくれる友がいるからです。


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。



3回くらいにしておきます。フフフ。



それでは皆様、よいお年を!
[PR]
by maroQblog | 2008-12-30 21:50 | りょこう(大分)


フラフラと移住し続けるまろQの台湾編デス


by maroQblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧